Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#61 新曲が来た!

ツアーのお知らせが来ないから、みんなのライブが見たい病がひどくなるばかり。なんとなく普通の話題が盛り上がらなくなってるこの頃。

 突然Puddles はFacebookにお知らせをアップしました。時間はアメリカのほぼ真夜中。Facebookからのお知らせも来ないまま、気づいたファンから怒涛のようにそのお知らせがシェアされました。

youtu.be

 この秋にリリース予定のI expect you to die 2というゲームのオープニングビデオの歌です!スパイのゲームのような感じで、ジェームスボンドの雰囲気漂ようハードボイルドな曲。パドルスにはなかなか珍しい曲調ですが、なんともホントにかっこいい!

名前もバッチリクレジットされてます。ぜひ一度ご覧くださいね!