Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#80 All My Friends!!

 今朝(こちらは深夜)、パドルスから新しいYouTubeビデオが届きました。"All my friends"! これは先日のSequestered show で流されたパドルスの新しいカバー曲です。アトランタの屋外で撮影されたもので、パドルスと撮影者のメルビンマンとその周辺の友達が、楽しそうに踊って歌って遊んで そんな音楽ビデオです。ずっとオンラインショーに組み込んでいるQuarantine tips (引きこもりのヒントみたいな感じでしょうか)として流されたもので、ワクチンも打ったし 友達とまた会えるね、という今回のコンセプトでした。明るいステキな曲です。

 しかし、今回このYouTubeアップデートはただの新曲発表ではなかったのです。この数日前からパドルスワールドは大変な重た〜い雰囲気に包まれてたのであります。

 その日突然インスタ、Facebookに現れた写真、リンク。

https://gofund.me/f41641dd

パッと見て、誰かが闘病してるのでファンドライジングやってます!というのはわかりました。そしてしばらくして、ファンの一人が投稿。

「これはメルビンマンだよ!」

あの素晴らしいショーを撮影したメルビンマンが大腸ガンで大変な事になってる!たぶんほとんどのファンが速攻でファンドライジングに加わり、自分のSNSにリンクを貼りまくったことでしょう。

 でも、パドルスもどんなにココロ痛めてることだろう、インスタ投稿も止まってしまっていました。わたし個人的にもかなり胸が痛くしょんぼり感高い日々を過ごしていたのです。

 そんなタイミングでのこの"All My Friends " 。やっぱりパドルスはわかってる!みーーーんなこれを待ってたのです!そうだそうだ!しょんぼりしてる間があったら できるだけメルビンマンとその家族を助けよう!やっと顔を上げることができました。パドルスありがとう!!

youtu.be