Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#50 Brookledge cares

今回のネタは明日のイベント!

日本時間5/9日曜日朝9時からオンラインイベントがあります。

Brookledge cares というファンドライジングイベントで、コロナで大変な目に遭っているたくさんのアーティスト達のために寄付を集めるのが目的です。

宣伝をパッと見ても20名以上のアーティストの名前が書かれており、その中にPuddles pity Party もあります。これだけのメンバーだと1曲かなー?と予想します。とても楽しい腹話術のカールもいますね。楽しみです。

で、このチケットが寄付ということで、よかったら10ドル払ってね、という支払いスタイル。上はいくら払っても構わないのです。

しかし!なんと日本からの支払いはサポートしてません と言われ、ぺいぱるもカードも受け付けてくれませんでした。

ショックの私に助け舟してくれたのは、やはり美しいP3ers、パドルスのファンの一人でした。ホントになぜいつもこんなに優しい人たちなんでしょう。

このファン達がよく口にするのは、「皆んなに良くすることをパドルスに教えてもらった」という言葉。

さて、早く寝て明日に備えなければ!

https://www.instagram.com/p/COiIUuCJYxs/?igshid=y7opfohy4km0