Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#52 スーツケース写真

オンラインイベントがある度に、P pals はかなり盛り上がります。期待も高まるのですが、イベントによってプラットフォームが変わると、さて今回はどうやってログインするのか?リンクメールが来ないんだけど?なんていうちょっとした不安も高まるわけです。そして、イベントが終わるとまさに祭りの後、数日間はとても静かなSNSになります。

 

そんな中、ちょっとした事件が!

それがこの写真。

f:id:sanjikai:20210515210235j:image

https://www.instagram.com/p/COqKqUaHgEx/?igshid=55epk5hrfmoi

Instagramに投稿されたこの写真は、パドルスのマネージャーによるものです。このスーツケースはパドルスが必ずライブショーで持って出てくる物、これが舞台に置いていないライブはありえない、言わば看板のようなものです。ショーで使う小物もここに入っているのです。

"ついにパドルスがツアーを、ライブを始めるのか⁈"

 アメリカではコロナのワクチン接種が猛スピードで進み、パドルス周辺のパフォーマー達が、どんどんライブを始めようとしているのは、先日よりこのブログでも紹介しているところです。パドルス自身、少し前に2回のワクチン接種は終えてます。が、パドルスは彼のスタイル自体がかなり密着傾向なためか、観客のリスクへの責任なんて話題もするほど、なかなかショーを始めるとは言わなかったわけですが、いよいよ!いよいよスタートするのでしょうか!

ファン達の期待が一気に高まったのは言わずもがなですね。

しかし、真実は決して語られず。

さて真相やいかに⁈