Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#81 I expect you to die 2

そうそう!パドルスのSequestered show が終わってから、一曲アップデートがありました!

"The spy and the Liar"

"I expect you to die 2 " という、いわゆるテレビゲームのタイトルです。この新配信のゲームのオープニングテーマ曲をパドルスが歌ってるのです!ゲームはスパイ謎解き系の(いや!実はよくわかってない、すいません)ようですが、パドルスのオープニング曲は007ボンドっぽい、クールでちょっとレトロで大人な雰囲気!こんな歌を歌ってもパーフェクトにカッコいいのが、さすがPuddles Pity Party!! バナナ持ってますけどね。ぜひ一度お聞きくださいませ!

youtu.be