Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#68 semi sequestered show

7/23 かな、突然きたスペシャルなお知らせのお知らせ。そしてそのお知らせ!

Puddles Pity Party Semi sequestered show!!!

オンラインショーです!久しぶりーーー!これは今回はあまり期待していなかったので ハナヂが出るくらい嬉しかったですね。私的にはたぶんどうせアメリカの西海岸のツアーのお知らせだろうな、ちぇっ。くらいに構えてたので、真夜中2時に何故か目覚めてこのお知らせを発見した時は めちゃくちゃ慌てました!オンラインショー プラス追加のアコースティックアフターショー そしていつものmeet &greets‼️

そしてそして、今回は初めてアメリカ時間、アジアオーストラリア時間、ヨーロッパ時間の3回ショーがあるのです。さあ!どうする?!

夜中に焦りつつ、いったいどの時間帯のどのショーを買うか?とりあえずm&gだけは数限定だから早く買わないと!!

で アジアタイムとm&gに飛びつき、しばらくして追加のアフターショーを買い忘れたのに気づき(いつもはm&gとパックなので、つい)、そして、考えてみると友達のほとんどはアメリカ時間。ショーを見ながらみんなでチャットする楽しみが味わえないなんて!でも、アジア時間のショーが人が少ないとパドルスも残念だろうし・・・

 で、結局アメリカもアジアもアフターショーも何でもかんでも、買った私です。

 メインのショーだけだと16ドルだけ!これだけでパドルスが楽しめます。皆さんもPity party 覗いてみませんか?

 

youtu.be