Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#69 プエルトリコ

何故のプエルトリコ

日本時間の朝3時ごろ、Big Mike がインスタに写真を載せた。アトランタの空港で撮った写真。そのタグに"プエルトリコ"と付いているのを誰かが発見してコメントに入れた。

「いい旅を!」「楽しんで!」

もうすっかりマイクはバケーションに行く ということで出来上がっていた。

 そして次の日RJのインスタチャットにマイクが登場!青い海!風を切るボートの上から中継だ!本当のバケーション、それも2週間だそうだ。マイクはいつもよりスッキリスベスベにシェイブされたピカピカの笑顔であった。

 そうなると、ファンの間で話題になるのが

「マイクとシャノン(奥さん)がいないとなると、誰がパドルスの世話をしてる、いや目を光らせているのか?」

パドルスは目を離すと、めちゃくちゃイタズラをする、というのがパドルスファンの楽しい話題なのだ。この可愛らしいパドルスワールド、ホントに愛すべき人たちで溢れているのです。

では、一番最近のパドルスの投稿をどうぞ

youtu.be