Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#24 meet and greets 最終回

あまりに驚きの体験だったばかりに、meet and greets の話しが長くなってしまった。今回はその最終回。

実はあの時一つ事件が起きていた。それは持ち時間短縮事件。

1番手にセッションを行ったのがファンページの管理者のひとり。彼女がセッションを終えるとすぐにみんなの待つチャットルームに戻ってきて発言した。

「セッションが60秒だった!」

そう、チケット購入時点では今回は90秒ということで、皆かなり喜んでいたはずだ。どういうことか?とざわつく中、彼女の発言が続く。

チケットが売り切れてしまって、急きょ追加で売り出した。Puddles はいつもよりかなり多くのセッションになったから 一人の時間が短くなっても仕方ない、と。

チャットルームのP3ersはすぐ反応した。

「なるほど」「人が多くなったんじゃね」

私にとっては時間が予告なく短縮されたことより、このファンの反応が面白かった。文句を言う人はひとりもいないのだ。パドルスがそうなら仕方ない、ただそれだけなのだ。やはりパドルスを取り巻く世界は不思議ワールドだった。

もちろん私には文句などあるわけがない。少し短くなって正直ホッとしたのも事実だ。

 

そして、このイベントからほぼ1ヶ月後のクリスマスイブにセッションのサンキューレターがアトランタから届いた。可愛らしいステッカーがお土産に入っていた。

f:id:sanjikai:20210120163436j:image