Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#75 Sequestered Show : after party

さてアメリカ時間のショーは金曜日午前10時にスタート、1時間のショープラスパドルスのアコースティックギターだけで歌ってくれる30分ほどのアフターパーティーで幕を閉じました。

 賑やかで盛りだくさんなSequestered show を見た後のアコースティックライブは、シンと静かな空間でパドルスの歌とギターだけが響く別世界。実際のライブでもVIPといって、メインショーの前にこのアコースティックライブは必ず行われていたそうです。そして何より、このアフターパーティーはライブ!そう、録画ではなく生演奏なのです!

 今回のアコースティックカバー、Tom Waits のOle' 55 やPalmも素晴らしかったですが、個人的に秀逸だったのは、何と言っても"New River of Whiskey " アコースティックバージョン。パドルスの曲の中でも少しマイナーながら、これが好きというファンが多い曲です。今回はこの曲を紹介して終わります。

 さて、つぎは私のメインイベント!アジア時間のショーが夕方6時から始まります。それまで、ちょっと仕事に行ってきまーす!

youtu.be