Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#76 アジア時間

 さて、アメリカのショーに続いて、日本の夕方6時から2回めのオンライン配信が始まります。アジア、ニュージーランド、オーストラリアの時差に合わせた配信ですね。まっとうな時間帯にパドルスのショーが見られるなんて!世界ツアーへの意欲も感じさせてくれる気配り。

 朝すでに一度見たものの、全く初めて見るようなドキドキ感。そして、いつものように15分くらい前にログイーン!!!

ハロー!アジア あんど オセアニアの皆さん!たのしみねー!・・・・・・

のはずでは。

 わたしが最初に書き込んだコメントは

"Anybody here?" 

しーーーーん。

うっっっそーーー!なんで!だれもおらん!

大慌てでsequestered show 初参戦するはずの日本人の友人を呼びに行く。

2人・・・ふたりだけ。この広いチャットルームに日本人2人しかいない。何かの間違いでは。しかし、ショーは始まった。朝見たから間違いない。チャットルームはオーストラリアのファンでいっぱいだと思ったのに。少しの混乱は否めない状況。

 でもそんなわたしをもう一人のファンが救ってくれた!

「思いっきり盛り上げよう!」

そうだ!そうだった!ミッション アクセプティッド!!! 誰か後からやってきた時のために、日本人2人だけど頑張ってメインは英語でチャットを続ける!というか、2回目でもこのショーは相当楽しい!いえーーい!

  そして、次回はクライマックス!