Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#73 Semi Sequestered Show その2

 今回のショーは そのゲストの豪華さも驚きでした。 

 まずはここ#47にも書きました、Dave Hill。今回のメインゲストでしょう。とにかくパドルス/マイクはこのデイブが好きで、マイクはInstagramの朝ご飯トースト投稿に必ずデイブをメンションし、パドルスはデイブの新刊本を自分のFacebookページで宣伝してたこともあります。マイクのおうちで一緒にゴハン食べてます、なんて投稿もありましたね。今回のショーは少し前から新曲や録画風景がインスタ上で小出しに流されたのですが、かなりの割合でデイブの姿も見られてました。

 さて、本番。ギターを持ったデイブは最初からチョロチョロ顔を出し、弾くのかと思いきや引っ込み、BMXバイクに2人乗りで出てきたり。しかしついに、デイブのギターでパドルスとデュオです。スローな甘いメロディ。途中「デイブ」とパドルスが熱く見つめ、デイブは足下のスモークマシーンからの煙にむせる というナゾの展開。

 しかし!真骨頂はエンディング!このsequestered show では、パドルスはエンディングにRoyals をパンクやレゲエやテクノなどにアレンジして演奏してたのですが、今回はデイブのフライングVでメタル!デイブの早すぎて見えない(そういうデイブのYouTubeビデオあります)メタルギターが炸裂、カメラワークもかなりカッコいいロイヤルでした!

  sequestered show は まだまだ続く!

youtu.be