Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#74 Sequestered Show その3

回数稼いでます。というか、ホントに今回は盛りだくさん、濃密だったのです。前回までにも書いたように、今までにない予告編ビデオ投稿の多さに パドルスの力の入れようも伝わってきてました。

 さて、メインゲストDave Hill の話しで前回は終わってしまったので、その続き、その他のゲストの紹介です。 

 まずはやはり、Piff the Magic Dragon。ラスベガスが拠点のマジシャン、Mr. Piffleという名の可愛いチワワといつも登場します。パドルス同様にAGTで有名になったスターです。

 それから、腹話術師のKarl Herlinger 。ここの#59でも紹介したことがあります。今回は自分のぐーに目玉を貼りつけたラリーというダミーで登場。この人の腹話術はいつもホントに面白いのでオススメです。

 Tim Guinee。バンジョーニストと書いてありましたが、素晴らしい俳優でテレビ、映画に出演しているそうです。

 Melvinman はパドルスのビデオを撮っている人。ゲストではありませんが、自慢のBMXを披露。この人のInstagramはパドルスのショートムービー満載です。ショーの中の曲"All my friends " は、パドルス中心にメルビンマンや仲間たちとアトランタで収録されたようです。このメイキングムービー作ってくれないかな、という声が多かったほど楽しいビデオでありました。

 では、今回はこれまで。ちゃお