Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#59 Karl Herlinger

と、首を長〜くして待っているのに、なかなか再始動のお知らせはきません。2日前にRJ Owensのライブチャットに突然久しぶりに現れたBig Mike は無精髭のリラックスモードで、パドルスの仕事が忙しい様には見えません。自転車にハマってるなんて楽しそうにしてるところを見ると、まあホントに長かった引きこもり生活からちょっと解放されてのびのび過ごしてるのかなー、なんて想像してしまいます。

 ということで、少し戻ってパドルス周辺のステキなエンターテイナー紹介でいきましょう!

 今回ご紹介したいのは、Karl Herlinger 。彼はベントリロキスト、日本語で腹話術師のことです。日本でも腹話術師はあまり見なくなりましたが、アメリカでもそうなのでしょうか?あるスキットの中で彼自身そんな事を話してました。カールは一番最近のパドルスのオンラインショーに参加してます。なんともちょっと可愛らしい腹話術で、すぐにファンになりました。InstagramTikTokで動画をアップしてるので、試しに一度ご覧ください。特に Instagramで、"面白い!"とコメントしたら、すぐに"ありがとう!"と返事をくれました。ステキなエンターテイナーです。

https://www.instagram.com/reel/COIkBnnJ73I/?utm_medium=copy_link