Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#58 ついに再起動か?

 さて、4/25にオンラインショーが終わってから、そういえばパドルスは新曲も出してないし、次のオンラインショーの告知もありません。なんとなく停滞する日々・・・。

 そんな時!キタキタキター!Instagramの写真投稿はサウスサンフランシスコの位置情報付き。たぶんサンフランシスコ国際空港かと推測されます。ベイエリアの眩しい夕陽に照らされた写真です。なんて美しい!というコメントが一気に流れ込みました。

https://www.instagram.com/p/CO_Gzi_JyB_/?utm_medium=copy_link

 

 パドルスがライブをやるというウワサは全く出てなかったタイミングの投稿だったので、たぶんカリフォルニアの超大金持ちのプライベートライブではないかと一人勝手に想像していた私ですが、ファンの中にはみんなでお金を出し合ってパドルスのプライベートライブができないか? うーむ、かなり高額な感じ、そんなチャットも飛び交いました。

 アメリカは、特にパドルス周辺のファン達は民主党寄りだったり、とにかくパドルスに会うためにはワクチンするしかない!という人が多そうで、すでに2回のワクチンを終わらせたから、早くライブが見たい!という雰囲気が盛り上がっているのです。

 置いてかれてる私は とってもサミシイこの頃であります。しょぼん

では、今日の一曲。素敵です!

youtu.be