Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#45 アメリカのエンターテナー

さて、このブログをサボっていた間に体験したことを少しずつ書いていこうと思う。

 

パドルスの仲良しであり影のサポーターであるBig Mike Geire が、日本時間の真夜中に毎日Instagram TVでライブ配信を始めた。ここまでが以前のブログ。

始めはファンとの会話がメインだったが、そのうち仲間のエンターテイナー達が参加するようになった。アメリカ中の劇場が閉まっているわけで、全てのエンターテイナー達が仕事ができない状態は同じだ。マイクの配信を常時4、50人のファンが見ているわけで、ここを訪れた仲間は新たなフォロワーを獲得していく。逆もしかり。そのうちこの仲間達のライブ配信にマイクが参加するようになる。「マイクが誰々とライブ配信を開始した」とInstagramの通知が入ると、どーっとファンがログインするわけである。コロナが収まった将来の新たなファンが増えていくのだ。

 ここでホントに様々なアメリカのエンターテナー達を見ることになった。オレンジの髪で裸で寝たまま喋る人、白髪が逆立って横に流れてる人、イエスキリストのような風貌の人・・・。

次回からこのエンターテイナー達の事を書いていこうと思う。