Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#36 緊急告知!

緊急ってわけではないんですけどね。

今朝いつものように6時前に目が覚めて、いつものようにスマホを覗くと、寝ている間に何やら起きている予感。

数日前も目が覚めたら、動画Watching party が寝ている間に終わっていたということがあったばかり。

とは言っても、日本時間で寝ないわけにもいかない。やられたなーと思ってFacebookを開くと、

f:id:sanjikai:20210208214755j:image

またしてもパドルスのファン投票。それもなんと!

バレンタインデーにライブだ!なんと久しぶり!12/27のミニライブ以来、その前は11月末だから、ホントになんて久しぶり!!

YouTubeチャンネルでライブ。「ウォッチパーティーには自分も行くよ! みんな来る?」

これ見てる人で、行かない方に投票する人いるのだろうか?と思いながら、もちろん見る、見ます!絶対!月曜の朝だろうが何だろうが!

万が一これを読んでいる方でパドルスのライブに興味を持たれた方は 2/15月曜朝8時スタート、

YouTubeのPuddles pity party チャンネル です。

ウォッチパーティーFacebookのファンページ非公開らしいです。

うわーーい 楽しみ!