Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#34 ファン投票

最近マイブームになってることがある。

私じゃなくて パドルスのマイブームだ。

f:id:sanjikai:20210206180125j:image

それは ファン投票。パドルスのYouTubeチャンネル内のコミュニティで数日前から彼が始めたものだ。

最初は突然「コーヒーか、パイか、両方か?」投票してね と始まった。なんだかよくわからないまま でも面白そうなことが始まった予感で皆すぐに投票していた。

その投票の結果はどうなったのかわからないうちに、すぐ次の質問がアップされた。

「今週末にカバーをつくるけど、どのバンドがいい?」候補はoff spring, Black Sabbath, Type O negative の3つ。メタルだ。

そして結果は上の写真。Sabbath が勝ったので、

「じゃあ次の2曲のどちらがいい?」

どちらもよく知らないので、とりあえずYouTubeで聞いてみる。しかし便利な時代になったものだ。

Changesはいかにもベタにパドルスな曲だ。ということで、ぜんぜん雰囲気の違うParanoid に投票した。

パドルスがこの曲をどうお料理するか楽しみ!

そんなチャットをしながら またみんなでワクワクしながら次の展開を待つのであった。

では以前パドルスがカバーしたオジーの曲をどうぞ。

youtu.be