Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#55 オンラインその3


さてその後もオンラインイベント生活は続きます。これも全部コロナのせい。

 2021年に入ってから、初めてYouTubeでのライブ配信がありましたね。バレンタインデーに去年のSequestered show のハイライトなどをYouTubeのパドルスのチャンネルでの配信。YouTubeなので視聴は無料。画面上部でプレミア試写会、その画面端っこに一緒に映像を見ているパドルスがいて、画面半分下の視聴者とのチャットに加わっていました。これは無料ということもあって、かなりの視聴者数でした。

 NoonChorus.comというプラットフォームでのライブもありました。これはたくさんの出演者と共にライブ配信。こういうライブは他にも2回ほどあり、その度にいろいろなチケットを買って、リンクをもらってログインするわけです。

 そしてこの5月にあった新しいSequestered show は、前回とは違うプラットフォームにお引っ越しでした。Sessions Live というアプリからログインするライブ配信。ショーの形式は前回までとほぼ同じ、ただファンのチャットの中にパドルス本人も加わってました。そして、何より新しかったのが、投げ銭!この投げ銭については次回にしたいと思います。

新しいSessions でのライブ後の、いつものmeet and greets は今回はzoomで行われました。あっちこっちとプラットフォームを渡り歩いて、トイレに行く暇もなかったのです。

 オンライン生活報告はもう少しつづきます!

 それでは今日の一曲!

youtu.be