Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#78 アジア時間は夢時間

 Puddles pity Party Semi Sequestered Show アジア、オセアニア時間は、日本からのファン3人とパドルスの4人のチャットルームという、異常なしかし私たちには奇跡のような時間となった。

 そしてメインのショーが終わり、アフターパーティー会場へ移動する。やはり誰もいない。さっきまでのファン3人だ。

"Hello, again "

パドルスだ。帰らずそのままいてくれたのだ。本来アフターパーティーは生のアコースティックライブだが、このアジア時間では朝のアメリカでのライブの録画。それを4人でチャットをしながら楽しむ。

「みんなで同じ部屋にいるみたいだ」

そう言ったのはパドルスだ。

そう。あなたと友達とこうしてひとつのコタツに入って(いや、パドルスはコタツとは言ってないけど)、みかん食べながら(いや、チャットしてるだけだって)テレビ見て過ごせるなんて(もう妄想は暴走していく)。盆と正月とクリスマスとゴールデンウィークと誕生日3人分と祝日一年分が一緒に来たのか。いったい何がどうして、ああしてこうしてこんなことが?

 そして静かなアフターパーティーは終わり、画面が止まる、チャットが終わる。ただ呆然となる私たちを残して、アジアンタイムショーはこうして幕を閉じたのだった。