Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#79 ゆめのあと

 こうして夢のSequestered show は終わりました。パドルスがアジアを訪れてくれた貴重な時間。しばらくボウゼンと過ごした後、この体験をFacebookのファンページに載せようと思いました。何より、パドルスがどんなに素晴らしい人か思いっきり伝えなければと、天からミッションが降りてきたような気がしたのであります。 

 しかし書き始めると、あらたいへん!改めて胸がいっぱいになって、ドバドバ泣けてくるのです。こんな経験2度とできないだろうなあ。

 体験レポートはみんなに好感を持って読んでもらえたようです。ただ1人、

「パドルスがそれで赤字でなきゃいいけど(だいたいそう意味の投稿)」

どきっ!すいませんっ!そこは百も承知!ごめんなさい!私達だけ楽しんで!

いや!待て待て!文句は誰も来なかったオセアニアチームに言ってくれ!

 そして、日曜日昼前にいつものmeet and greets も終わりほっとしたその直後、なぜかMike Geire のゲリラインスタライブ配信(向こうは深夜のはず)、1時間あまりのマイクのDJライブを楽しんだファン達なのでした。

 それでは最新のビデオを紹介して終わります。

youtu.be