Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

最近のこと: Binge watch party

さて、Puddles との出会いは書きました。#1のAGTオーディションは2017年のものです。

今回はちょっと現在の日記を。クラウンchasing はそれ以来現在進行形で爆進中であります。

コロナ禍で全くライブショーが出来ないのはどこもいっしょです。そこでPuddles は様々なイベントを催してファンとオンラインで繋がり続けているのです。

そこで今進行中なのは、この夏オンラインで行ったショーのビデオ見放題。60分から90分のショーを2週間毎に、ハロウィンまで合計11回。この全てが1月1日まで$10で見放題。どっっっぷりハマっている私は もう涙なしには見られません。聴けば聴くほど驚く歌い手さんです。

下はPuddles のHPから

BINGE WATCH Seasons 1 & 2 of my STILL Sequestered Show!

Photo by Emily Butler Photography

 

www.puddlespityparty.com

 このムービー公開に先だって、season 1 episode 1 をみんなでチャットをしながら見ようというオンラインパーティーが催されたのです。チャットにはPuddles も参加して、ファンは彼との思い出話を楽しんでました。いや、英語のチャットはちょっと目を離すと早くてついて行くのがなかなか大変でしたが。