Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#65 Big Mike登場

2、3日前、日本時間真夜中1時過ぎ。InstagramTVで毎日ライブチャットをやっているRJ Owenのチャンネルに 突然Big Mike Geier が登場しました。

 そんなこともつゆしらず、ぐーぐー寝ていた私を起こそうと、メッセージがブラジルのファン友達から何通も送られていたのに朝気付いたかわいそうな私。ラッキーにもRJは毎日のチャットビデオをInstagramに残してくれるので、後からゆっくり楽しむことができました。

 最後に顔をみたのはいつだろう?もうかなりの久しぶり。まだパドルスがツアーの発表をするはるかに前、なんだかあまり明るい表情ではなかった覚えがあります。が!今回はよく話しよく笑う。ツアーの目処がついて、ちょっと開放感なのかなーという感じです。良かった良かった。

 ところで、この中でアメリカのコロナの話しがやはり出ましたね。July 4th にラスベガスにものすごい人が集まって、RJはまたもや舞台上でもマスクに逆戻り。思わずマイクの口からNoooと出ました。感染者が増えて、劇場がまた閉まるのだけはどうしてももう耐えられない。なんとかお客さんもみんなワクチン打って、ワクチン証明持ってきて欲しい。そんな本音が聞かれました。観客みんなのことを心配しているんだ マイクはそう呟いてました。どこもまだ大変なんですね。

 では最近パドルスがFacebookにアップした曲をどうぞ!

youtu.be