Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#28 コーヒーのこと

#14 で書いたコーヒーのその後です。f:id:sanjikai:20210129170336j:image

ホントにちゃんと届いたのです。キレイな手作りカードも一緒に。

送ったよとメッセージが来てから11日かかりました。その間1日に2回はポストをのぞきにいきました。

少しいい香りのするパッケージに印刷されたPuddles Pity Party の文字。手に入れるチャンスはないだろうなと諦めていたコーヒー。もうとてももったいなくて飲めませんが、飲まないわけにもいかず。マンモスのように永久凍結保存にしようかとも考えましたが、まず一杯飲んで感想を伝えなければと思い立ち、いれてみました。

ホントに美味しいコーヒー。このコーヒーにはPuddles の歌やオンラインショーのコーヒートークのスキット、それからよくわからない日本人にコーヒーを送ってあげようと思いつく、信じられないファンの友人、そんないろんな思いが詰まっているので、ホントはどんな味なのかもう冷静には判断不可能なのです。コロナで弱った涙腺にまたストライクな出来事でした。

youtu.be