Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#38 毎朝のお知らせ

ここのところ、そう、6日くらい前からだ。Puddles がミュージックビデオを1曲ずつ自分のFacebookページに紹介するようになった。

時間としてはだいたいこちら日本の朝方だから、あちらアメリカの夕方くらいだろう。

The CureのFriday I'm in love をたぶん金曜日に流したのが始まりだ。そのMVに毎回必ず例のアンケートがくっついている。

「もっとmash-upやる?」

「マジックを信じる?」 

というかんじだ。

アンケートはともかく、毎朝(朝は日本だけか)新しいお知らせが来るのだから、いつのまにか今日は何かな?と期待する脳みそになってしまっている。

今までこんな風に毎日情報を流してくることはなかったけれど、これは何かの前触れだろうか?とりあえず週末は久しぶりにオンラインのライブが見られる。そこへの布石だろうかな?

今日は、昨日お知らせに流れた素晴らしいカバー

Coldplay の Fix you を紹介します。

Coldplay 2005年リリースの曲。パドルスの素晴らしく出る音域で、火を吹いて歌ってます、と私は思います。

youtu.be