Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

#71 洗濯終了

8/7に日が変わってすぐ、RJのインスタライブチャットにマイクが現れた。

"2時間後にプエルトリコを離れる"

マイクの夏休みはどうやらこの日で終わりのようだ。

"うちに帰りたいよ"

意外!この美しい海に囲まれた素敵なバケーションも、もう彼には充分らしい。パドルスの待つアトランタに帰りたくなったのかな。

 思えばこのマイクの夏休みは、私たちファンにとってもとても素敵な時間になった気がする。8月末のオンラインショーはあるけれど、最大のイベント、年末のツアー再開まで半年近くの間、時々来るパドルスのインスタやFacebookの投稿だけで過ごすのかな?なんとなくチャットルームでの会話も静かになっていた矢先だったのだ。

"今 マイクがチャット始めたよ!"

"ヒゲ のびてるね!"

久しぶりに明るい雰囲気でいっぱいになった。

素敵な夏休みをシェアしてくれてありがとう、マイク。

それでは 本日のパドルスのアップロード曲を。

 

youtu.be