Puddles Pity Party にハマる日々 #puddlespityparty

ゴールデンヴォイスを持つアメリカのエンターテイナーPuddles pity party を追いかける様々な記録です

“62 お知らせ

以前もきた、"もうすぐお知らせをします!"というお知らせ。お知らせのお知らせ。

それが昨日また来たのです。今度は日程入り。

"来週火曜日にビッグニュースをアナウンスします!"、というお知らせ。

https://www.instagram.com/p/CQRfIZIJoRO/?utm_medium=copy_link

 

さて、いよいよホントにツアーのスケジュール発表なのか!もうほとんどのファンはそう決めつけて盛り上がりに盛り上がってます。去年の2月頃からコンサートが全て延期になって、じっと我慢、ワクチンもかなりすすんで打って待ち構えていたのです。おりしも、本日ニューヨークは全ての制限が解除になり盛大に花火を打ち上げていました。

 しかし、ホントにツアーのお知らせだった時はいったいどんな騒ぎになるのだろう?チケットはどんな人が買えるのだろうか?かなり競争は厳しいと、半分諦め模様のファンもいます。また、アメリカは何と言っても広い!果たして自分の街にパドルスは来てくれるのか?それもかなりの注目点です。

 さて、すっかり蚊帳の外の私はチケット騒動を高みの見物としましょう。こんなにワクチンの遅れてる日本に来る予定はまず無いでしょうから。

 それにしても、お知らせのお知らせばかりだなあ。

それでは最近の一曲をどうぞ

 

youtu.be